MOSODELIA


今日は今シーズンからPanioに新しい風を吹かせてくれるMOSODELIAデザイナーの菊地氏も来春夏のサンプルを持ってご来店!
機能素材などを使用しながら旅をテーマにした都会的なカジュアルウェアを展開しています。
今をときめく某ブランドで腕を磨いただけあって素敵なアイテムを作ってくれていますよ!
個人的には菊池氏の作るアイテムもそうですが、キャラクターもお気に入りです(笑)


MOSODELIA "DOUBLE JACKET" ¥20000+tax

まだご紹介出来ていませんが懐かしい感じもするプルオーバーのあれと着用してくれているダブルのカーディガン的なジャケットが入荷しております。
まずはTECH KNITと言われる保温性抜群のフリースを使用した一着。
フリースながら上品な仕上がりですよ。
インナーはシャツでもいいですし、ラフにカットソーもオススメ。
既に店頭で動いてますよー!!

秋は羽織として、冬はインナーとしても活躍する一着です!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram