Act13が作るとこうなる


Act13 "HINECK" ¥18000+tax

春からの展開ですがあっという間に当店の人気ブランドになったAct13より展示会で一目惚れしたハイゲージのハイネックニットが入荷しました!
いやー、これ伝わりにくいアイテムです(笑)
市場に出回りにくい細番手の希少なウール糸をハイゲージに編み立てたウール天竺を使用しています。
薄手ですが、びっくりするくらいの保温性、そして着心地の良さ。
ウォッシャブルなのでケアも楽チン。
和製ジョンスメドレーと言っても過言ではないと思いますよ。
約2万円なので安いとは言えませんが、正直この価格はありえないくらいお手頃だと思います。
そのあたりは実際手に取ってもらえば分かる所ですので是非一度試着してみてください。
きっと欲しくなりますからw


という訳で着用してみるとこんな感じ。
タイトという訳でもなく、程よいゆるさのある着用感。
ちなみにS,M,Lの3サイズ展開でM着用です。

ハイネック(タートル)で胸ポケットもあり、裾はラウンド。
これ着てストールまいて街にくり出して欲しいですね。

デザイナーの山本さんはほぼ同世代で音楽の趣味もあう。
そして作る服もツボ。
ちなみに上の画像は完全に山本さん意識ですw

万人ウケではないと思いますが、好きな人は確実にはまる一着だと思いますよ。


世の中の流行はスウェットだと思いますが、やはり個人的にニット推し。
オーセンティックな物からカシミヤのリメイク、リラックスシルエットのもの、まだご紹介してませんがNASAも使っている糸を使ったセーター、そしてベストと今年もいいニット関係集めれました。

是非お気に入りの一着見つけにきてください!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram