リメイクなセーター


yoused "カシミヤリメイクセーター" ¥12800+tax

お手ごろなプライスとスパイスの効いたリメイクが好評なyousedから新作のセーターが入荷しました。
今回は着心地抜群のカシミヤ100%のセーターを大胆に切り替えた遊び心たっぷりのリメイクセーターです。



SサイズはレディースよりなVネック。
小柄な男性もいけます。


オールブラックなM。
わかりにくいですが、ボディ、袖で同色の切り替えになっています。


着丈もカラーも切り替えた若干モード感のあるM。
個人的にこれ大好きです。


淡いブルー系をベースにしたLサイズ。
Lサイズですが着丈が長すぎないのでオーバーサイズ君にも着用できます。


こちらはベージュ、アイボリー系のLサイズ。
こちらも見ごろ、袖でしっかり切り替え。
これもなかなかいい感じ。


リメイクなので全て一点物となります。
もちろんカシミヤ素材なので着心地も抜群ですよ!

普通のセーターに飽きた方、是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram