MOCKAと千代田ハロウィン


MOONSTAR "MOCKA" ¥12800+tax

まだかまだかと待っていたら夕方に到着です。
いやー、サンプル通りいい靴です。


アッパーのスエード使いにブラックのアウトソール。
上品さもある大人のスリッポンです。
ライニングがウールなのもいいですね。
冬はあったかですよ。

汚れなどを気にされる方も多いですが、履き始めの前にアッパー全体に防水スプレーを吹きかけると汚れや水にも強くなります。
またこのベージュ系のスエードは穿きこむ程に雰囲気もよくなりますので是非履きこんでくださいね。

明日あたりWEBアップしたいと思います!

さて今日は千代田ハロウィンでした。
いやー、すごい盛り上がりでした。
たくさん用意したのに割と早いうちに無くなってしまって追加したくらい。
千代田三丁目のお店をこうやって廻ってくれて嬉しい限りですね。
来年はもっと内容を盛り込んでやりたいですね。
あと何より印象的だったのはたくさんの子供達の笑顔!
これが何よりも嬉しい。
これが見たくてやってるようなものですから。
住宅街のお店ならではの地域貢献。
もっと明るく活気のある街にしていきたいですね。
これからもご近所のお店さんと連携して楽しい街づくりをしていきたいと思います。

千代田ハロウィンに来てくださった皆様、ありがとうございました!
また来年はパワーアップして開催できるよう周りのお店さんと協力していきたいと思います!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram