フランスとイギリスと日本



昨日アップが出来なかったのでなんとか今日中にと思っていたBeaver of Boltonのキルティングベストをようやくアップ致しました。
本当にシンプルで使い勝手のいいベスト。
スウェットやシャツ、ニットのアウターとしても重宝しますが、画像のようにジャケットのインナーとしても活躍します。
コットンやウールのジャケットにナイロンのインナーという異素材感。
たまりません。



165cm58kg

好評なルラブルールのジャケットとの相性も抜群。
こちらも在庫が少なくなってきました。

このジャケットも使い勝手が良すぎて正直ほぼ毎日の様に着用しております。
おかげでいいシワが生まれてきました。

フランスとイギリスと日本が集結したコーディネート。
飽きる事無く、来年も再来年もいけちゃいます。
むしろどんどんかっこよくなってくれるはずです!







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram