ロングニットベストがかわいい





インスタグラムでは昨日ご紹介させて頂きましたが、人気のHARVESTYが手掛けるニットブランド"hmc"よりローゲージのロングニットベストが入荷しております。

入荷のタイミングとご紹介が少しずれてしまったので実はこちらももう残り僅かとなってしまいました。

手編みのロングベストということで一着でつくるのにそれなりの時間が必要になってきますが、それなのにまさかの12800円。

ネパール製だからって安すぎやしませんか。

アラン編みで可愛いですし、何よりこの長めでしっかりお尻まで隠れて寒さ対策にもばっちりなのがいいですね。
チュニックやワンピースなんかとあわせるのもかわいいですよ。


サイドからみると肩はしっかり覆われていてポケットもあります。
このポケットがあるのと無いのとでは大違いですよね。

という訳で女性に着てもらって撮影しようと思っていたのですが、いつも盛り上がって忘れてしまうので女子になりきって私が着てみました・・・(着る必要あるか?)


165cm58kgの男子でこんな着用感です。
正直残念で仕方ありません・・・
女性ならもっと可愛くうつるはずなのでひげ面です。
僕の顔は無視してくださいね。
このお洋服はとっても可愛いので。

マークスビーチハットのボーダーコックシャツをお持ちの方、是非真似してくださいねw

男性の皆様、こちらは女性用のお洋服ですのでお気をつけ下さいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram