HAEVESTY新作アップしてます





先日サーカスエプロンの入荷のお知らせをしましたが、一足先にこれまでに展開しているサーカスキュロットとキュロットスカートの新作、リネンデニムタイプをWEBアップ致しました。
このあたりは入荷後早速動いており、どちらも最後の一着となりました。
次の入荷はかなり先になりそうですのでこれは!と思った方はお早めに。

カジュアルすぎない大人な雰囲気のあるデニム素材。
今時期からはタイツを下にあわせて暖かくはいてくださいね。
そして春になったらタイツを脱いで単品がオススメですよ。

さてちょっと女子になりきった気分で穿いてみました・・・w



入荷済みのMOCKAとの相性が抜群です!
この合わせ是非試してもらいたいですね。
トップスはニットなんかをインしてっていうのもオススメです。

って
なんとか女子になりきれてるのかなwww

これみたら男性でも!
なんて人がでてきそうですが、女性用のボトムですからね!

さすがにキュロットスカートはやサーカスエプロンは難しいので女性にお願いしようと思います。
しばらくお待ち下さいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram