MADE IN ENGLAND

ベスト好きなのに店頭にベストが全然ないのはいかがなものか。
そんなことを考えていたらインポートメーカーさんから丁度気分的にもばっちりなベストをご紹介してくださったので早速仕入れちゃいました。


Beaver of Bolton "BELSTAFF STYLE QUILTING VEST" ¥17000+tax

イギリスで1969年に創業したBEAVER OF BOLTON。
MADE IN ENGLANDにこだわった伝統のファクトリーブランドの定番ともいえるキルティングベストです。

こちらはメーカー様が別注をかけたモデルで、これまたイギリスを代表するモーターサイクルウェアブランド"BELSTAFF"のベストをモチーフにしています。
プライスも18360円とお手頃なのが嬉しいところです。
カラーはネイビーとオリーブ、サイズは36、38、40の3サイズ展開で各1着ずつの入荷です。
スポット入荷で再入荷はありませんので気になる方は早めのジャッジがオススメですよ!
シンプルでスタイリッシュ、インナーダウン的にも使えるオススメのベストです!


Beaver of Bolton "BELSTAFF STYLE QUILTING VEST"(36) ¥17000+tax
165cm58kg

同じくブリティッシュウールを使用したソリアのニットと相性が抜群!
昔からエルボーパッチニットとキルティングベストの組み合わせが大好物ですw

インポート感のある色褪せないコーディネート。
是非大人な肩に来て頂きたい一着です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram