yousedのカシミヤセーター



店頭ではニットがとても好評でいい動きをしております。
yousedのリメイクも先日ご紹介したアイテムのほとんどが完売し、今回ご紹介するこちらだけになりました。
すべてデザインが異なる一点物なので残り一点だとWEBアップし易くていいですね。

個人的にはすごく遊んでいるのにどこか上品にみえて綺麗目な雰囲気も漂うこちらはお気に入りです。
グレーをベースにブルーとオーリミールの切り替え。
しかもこんな大胆な切り替えはなかなかみかけませんよね。
古着好きな方はもちろん、これをどうやってきこなそうか考えるのが楽しみな方にぴったりです。


CLIFF DWELLER(私物)
165cm58kg

綺麗目なパンツでのコーディネートもできますが、ここはあえてデニム。
これくらいがデイリーでいい感じです。

サイズとしては165cm58kgの私でちょいゆるでいいサイズ感です。
170cm普通体型くらいの方にもオススメです。
シャツとのレイヤードもできますが、気分的には単品での着用がオススメ。

上品さと肌触りのよさが際だつ、カシミヤセーター。
正直お手頃すぎます。

最後の一点、早い者勝ちですよ!

さて明日は定休日ですので11月の営業は今日でおしまい。
今月もたくさんのご来店、WEBでの御買い物ありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram