ARTE POVERAとHARVESTY



サーカスエプロンもベージュ、ブラック共に一点のみとなりましたが、定番人気のサーカスキュロットもネイビーとアイボリーが一点ずつとなっております。
そこで今回はサーカスキュロットのネイビーを使ってカジュアルだけでちょっとシックで大人なコーディネートです。


トップスはARTE POVERAをセットで。
このウールのベストがとってもかわいい。
昨年から残っちゃってますが、是非いかがでしょうか。


インナーにしたこのスウェットもARTE POVERA。
首回り開き具合とギャザーがいいですね。
女性らしさ溢れるスウェットに仕上がっています。

色味的には差し色も欲しいかなーということで巻き物で色物を追加しましたが、こんな雰囲気のコーディネートがお好きな方は是非挑戦してもらいたいですね。

女性のお客様のご来店も楽しみにお待ちしております!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram