ある意味にスペシャルな一着



今シーズンより取り扱っているMOSODELIA。
都会的でツボをついたデザインが好評の同ブランドですが、ちょっと訳ありスペシャルなアイテムが入荷しております。
製品化される予定でしたが、ちょっと大人な訳ありで製品サンプルのみとなってしまったこのTRIP PANTSが一点のみ入荷しております。




ベースは定番のM-65のフィールドパンツ。
程よい太さで9分丈設定が今を感じますね。
上質なタスマニアウール素材に耐久撥水性、防風性、透湿性をもたせる加工が施されたアウトドアブランドもびっくりなパンツに仕上がっております。
裏地もついているので穿き心地も抜群で暖かいですよ!
ウールならではの落ち感も見所です。



HIGHER "WOOL CAP" ¥7700+tax
165cm57kg

お気に入りのアイランドニットのポップコーン、最後の一着になったリメイクライナージャケットとの相性も抜群です!

大袈裟ないい方ですが、世界で一着のみですよ。
ちなみにサイズはSサイズ。
ウエストは80cmくらいでイージータイプとなります。
びびっと来た方、是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram