サーカスエプロン

店頭でも好評のHARVESTYのサーカスエプロンをようやくWEBアップしました。






ベージュはちょっと落ち着いた大人の雰囲気。
グレンチェックのトップスがよく合います。

お次はブラック。






ちょっとモードな雰囲気も漂います。

元々のサーカスキュロットのシルエットが抜群に可愛いだけに、このサロペットのようなスタイルもより個性が際立っていいですよね。
この時期も是非タイツと合わせて履いていただきたいです。

そして暖かくなってきたらブラウスやカットソーと合わせてくださいね。

着用画像がまだ用意できてませんが、ご用意でき次第すぐにご紹介させていただきますね!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram