CAMO STOLE


weac. "CAMO STOLE" ¥8300+tax

巻き物もだいぶ無くなってきました。
なんだかかんだ毎年展開しているweac.のコットンストール。
既に他カラーは完売しまして、残すはこちらのグレーカモだけになりました。
オリジナルのカモ柄は他を邪魔しないくらいのいい塩梅。
上質なトルファン綿(超長綿)という高級綿を使用しており、肌さわりの柔らかさが抜群です!

大判ストールなので画像のようなボリューム感のある巻き方も可能です。

もちろん一般的なマフラーのような巻き方も出来ます。


このさりげないカモ柄の見え方がいいですよね。

ウールのチクチク感が苦手な方は特にオススメですよ。

ギフトにもぴったりなストール。
もう既に最後の一点です。

是非いかがでしょうか。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram