KaILI


昨日はKaILIデザイナー山内氏が福岡から来パニ。
初めましてでしたが、もうびっくりするくらいの好青年。
彼がこの鞄達を一点一点作り上げているなんて想像出来ないくらい。
いろいろと経歴を聞いてみましたがちょっと変わったタイプでした。
だからこんなバッグが作れるんだなと納得出来たのはいうまでもありません。
まだまだ取扱店は当店含めて3店舗と極僅かな流通ですが、きっと今回の営業の旅で何店舗か増えるのではないでしょうか、

さて既にWEBアップしていたGAME POCKETだけでなくBACKPACK XBACKPACK XVをWEBアップしました。


正直一番始めにこれが目に飛び込んできてお店でおきたいと電話をかけたのがきっかけ。
デザイナーズブランドとしての立ち位置でバッグを展開するKaILIならではなコンセプトをもったバッグたち。

きっとこれからも面白い新作をリリースしてくれるはずです。
だからその前にここの定番から手に取ってみてはいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram