KAZE JK 破


ちょっと久しぶりになりましたが、15jyugoから新作のデニムコートが入荷しました。
正直一目惚れしたコートです。
加工ものデニムはどちらかと避けてきたのですが、これはデニムの質感、加工具合、デザインなどどれをとっても申し分無い出来だと思います。
15jyugoのセンスが溢れたデニムコート。
いやー、いい物セレクトできました。



13.75ozという比較的しっかりとした生地感のデニムを使用しているので着込めば着込む程より風合いもよくなっていきますよ。
色もまたここから変化していくのが楽しみです。





ボタンもあえてヴィンテージライクにしてなかったり、シルエットを細身ですっきりとさせているのもいいですね。
首もともねかせる事ができますが、画像のような立ち襟気味できるのがオススメですよ!

中にあたたかいインナーをきれば今時期でもきっと活躍しますよ!

とりあえず17SSのスタートはデニム推しです。
皆様是非手に取ってみてくださいね!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram