何気に人気なMADE IN USA


ASW "サテンジャケット"(XS) ¥9200+tax
PRO CLUB "モックネックロンT"(M) ¥2500+tax
165cm58kg

僕の出自を知る方ならアメリカ好きをご存知な訳ですが、スポットでセレクトするデッドストックやMADE IN USA物がわりかし人気です。

今回もちょっと都会的な割にどこか力みのない抜け感たっぷりなアイテムをセレクト致しました。
90年代感溢れるASWのサテンのコーチジャケットにPRO CLUBのモックネックTシャツ。
とてもお値打ちな両アイテムです。
でもうまく着こなせばそんなチープな雰囲気はぶっ飛びますよ!

ちなみにスポット入荷なのでASWはかなりの極少量入荷です。
画像のシルバーとブラックが入荷してます。
モックネックはそれなりに入荷してますが、お値段もお値段なのであっという間に無くなる気もします。
個人的には二着ほしいくらいですがお客様優先なので・・・

ちょっと春を意識した御買い物になるかと思いますが、あるうちにってやつです。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram