TATAMIZEから届きました



TATAMIZEより17SSオーダー分のMOUNTAIN HATとBOWL CAPが入荷しました。
もちろん今シーズンもしっかり提案させて頂きます。

まずはMOUNTAIN HAT。



継続のBLACKと何気に初めてリリースされるNAVY HB。
ずっと欲しかったので今回はいきなり購入させてください。
ちなみにブラックゲットです。
正直NAVYも欲しいですけどね・・・



そしてそしてとても好評なBOWL CAPは。
インディゴ染めコーデュロイ。
この雰囲気なら春も良さそう。

ニットキャップを布帛生地で作ったようなちょっとフィッシャーマンキャップなのりのこちら。
万人ウケはしないと思いますが、いい帽子ですよ。



今日はこんなコーディネートだったんですが、もうめちゃくちゃはまりました。
最近またよく着ているFUNSET OF ARTのちょっと風変わりなシャツにACT13のHI NECKにTATAMIZEのハット。
この組み合わせできっと店頭にいることが増えそうな予感です・・・


やっぱりTATAMIZEの帽子は中毒性がある。
是非皆さんもいかがしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram