エッグワンピース


よしのちゃんが一週間に一回くらいのペースで手伝いにきてくれるのでいろいろとはかどります。
レディースの撮影もいいペースでいけそうです。

こちらもといあわせのあったHARVESTYのワンピース。
ようやくWEBアップですよ。


その他モデル私物
155cm


その他モデル私物
155cm

名前の通り、卵のような丸みのあるシルエットが特徴的なワンピース。
これがまたかわいい!
洗いざらしでも着用出来る柔らかで軽いコットン生地はケアも簡単でデイリーユースとしてとても重宝しますよ!
ポケットに施された丸カン止めも効果的にアクセントになってます。
既に残り僅かですのでお早めにご検討下さいませ!

さて明日の定休日を挟んでの木曜日。
またよしのちゃんが来てくれます。
女性の皆様、どしどしご来店くださいませ!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram