明日は12時からです


TATAMIZE "TALL HAT" ¥8000+tax
LASSO "Margin Jacket" ¥20000+tax
165cm58kg

2月最後の週末もたくさんの方がご来店くださり、春物の動きも徐々に加速してきたかなーと思わせてくれる時間の流れでした。
店頭もいい感じに揃ってきているのでいろんな方にご来店して頂けるとうれしいですね!
さて入荷したばかりのLASSOのMargin Jacketもあっという間にサイズ5を1着残すのみとなりました。ちなみにLサイズ相当です。
画像であわせているアナザーのワイドチノもサイズ2のみに。
皆様チェックが早い!
お店としてはとても嬉しい限りです。
ちなみにLASSOのMargin Jacketは全国探せどPanioのみで展開中です。
気になられている方はお早めにご検討くださいませ。
明日は都合により12時オープンとなります。
ご来店予定の方はお気をつけくださいませ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram