リバースボーダー




この春のTieasyはボーダーをセレクト。
今ここにきてボーダーが気になります。

でもTieasyのこのボーダーはちょっと違うんです。

今回いつものオーガニックコットンタイプではなく、ガシガシ感のある高密度度詰スラブコットン素材(HDCS)のタイプをセレクト。

何気にこちらは今まで展開してなかったのですがこちらもTieasyの定番です。
その定番のボーダー生地の裏使いというのがポイントです。


ボーダーのしましまの両端に色糸がきています。
生地の風合いも独特でいい雰囲気が漂っていますよ。

洗いざらしで細かいことをきにせずデイリーに着用して頂けるはずです。


定番のNAVYボーダー。
単品での着用ももちろんOK。


TEA GREENもスタンバイ。
羽織もののインナーにも最適です。


その他モデル私物
165cm58kg


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥43800+tax
その他モデル私物
165cm58kg

少し暖かくなったら春アウターのインナーに是非。

こちらは少し小さめなのでサイズ1は女性、3もレディースもしくは小柄な男性、4,5は男性にオススメです。

私は3でもいけますが、少しゆるめが好きなので4をチョイスしてます。

この春も着心地抜群のTieasyをワードローブに追加してくださいねー!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram