天ぷら 梵


1月末に大須観音近くに念願だった天ぷら屋さん”梵”をオープンさせた小網さんが15jyugoのデニムコートを来てご来店!
オープンしてそろそろ一ヶ月。
定休日は木曜日になったみたいです。
揚げ油にもこだわり、一品から天ぷらを頼めるという立ち飲み感覚でもいける天ぷら屋さんです。
お酒も小網さん厳選の日本酒が堪能できますよー!
今日は気になってくださっていたイタリアンミリタリトレーナーを購入してくださいました!
着々と数が減ってきております。
Panioから大須は歩いていけますし、曜日によっては15時からオープンしてますので、Panioからの梵、梵で天ぷらからのPanioも可能ですよー!
皆様、天ぷら屋が食べたくなったら是非”梵”へいってみてくださいねー!!
あー、僕も行きたひ。


天ぷら×日本酒   梵(soyogi)
名古屋市中区大須2-25-12
木曜定休
月火水土  15~23LO
金  17~23LO
日15~22LO



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram