ストレッチキイテマス



タキシードパンツももうラスト一本な15jyugo。
独特なデザインセンスから生まれる面白くなんだかそそられるアイテムが多いこのブランド。
今回も普段ならセレクトしないストレッチの効いたアイテムがツボでした。
こちらいわゆるZIPブルゾン。
ちょっと衿が高めでフードも大きめかな。
デザインも良く見ると内ポケットの位置が左右非対称なのでステッチの違いがデザインの面白さを生み出しています。


そしてストレッチがかなり効いているのにマットでウォッシュ加工により良いアタリも付いています。




前を開けてきても綺麗ですね。
ダブルジップなのでしただけ開けるのもアリですよ。


後ろ姿もバッチリ。
男は背中で語りましょう!



15 jyugo "04 de Blouson"(1) ¥30000+tax
165cm58kg

実際着用してみるとそのストレッチ感がとても着心地がよく、夏以外の3シーズンで活躍するのできっと登場回数も増えるに違いありませんよ。
アウトドアブランドに寄りがちな自転車乗りさんにも是非お勧めしたい一着です!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram