AU GARCONSのセットアップ


AU GARCONS "ANDY"(S) ¥30000+tax
15 jyugo "16 de shirts"(1) ¥17000+tax
AU GARCONS "greg"(S) ¥21000+tax
その他モデル私物

AU GARCONSのANDYとセットアップで着用できるGREGという名が付けられたパンツをアップしました。

このGREG。
ANDYと同じ、素朴な風合いのリネン素材を使用しております。
シルエットは股上深めでゆるいシルエットです。
膝部分のタックが入っており、そこから下はストレートシルエット。
ロールアップしてラフに着用するのが良さそうです。




ゆるめでカジュアルながらやっぱり大人な雰囲気が漂います。



サスペンダーボタン付きなので吊って着用するのもオススメです。
ちなみんバックにはアジャスターもありますよ。

ウエストは少し大きめな設定ですので、Lサイズはそれなりに大きいですよ。
いつもパンツに悩まれていたかたは是非いかがでしょうか。

この春はどうしてもリネンのセットアップが気分でした。
でも綺麗めっぽいのは苦手なのです。
だからこんなワーク感のあるセットアップを選びました。

ジャケットは以前に入荷していたこともあり、Sサイズのみです。
私と体格が同じくらいの方ならセットアップも可能ですよ。

ジワジワときているAU GARCONS。

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram