AUBIN再び


AU GARCONS "AUBIN" ¥18000+tax

昨年も展開したAU GARCONSのAUBIN。
古き良き時代のフランスのワークウェアなどをサンプルソースにアイテム作りを行っているだけにどこか独特な空気感を持っているブランドです。
このAUBIN、ドロップショルダー、ノーカラー、ロングシャツという個人的に好きなキーワードが三つそろった好きなやつ。
素材には春夏にピッタリなコシのある綿麻素材。
お洗濯をしながらガシガシ着ていただきたいですね。
ちなみに男性だけではなく女性にも是非着用していただきたい一着です。


フロントのこのポケットはやっぱり特徴的。



バックのこの切り替えもギンガムチェックだとまた面白いですね。

何気にギンガムチェックってセレクトするのが初めて。
いわゆる普通のシャツでギンガムだとどうしても気分が乗らず入れてませんでしたが、これなら文句なくオススメできます。


AU GARCONS "AUBIN"(S) ¥18000+tax
AU GARCONS "GREG"(S) ¥21000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

この雰囲気のあるロングシャツ。
爽やかだけではないギンガムチェックの良さが出ています。
もちろんパンツも程よくゆるい感じのシルエットがオススメです。


両サイドのラウンドも深めでポケットへのアクセスも簡単です。
横から見るとこのシルエットの良さを実感できますね。

昨年のモデルからアップデートされ、より着用しやすいシルエットになりました。

一着で存在感のあるシャツをお探しだった方、是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram