やっぱりプルオーバーが好き



昨年もセレクトしていたスタンドカラーのプルオーバーシャツが再入荷。
個人的にもよく着用しており、今年も早速登場回数多めです。

生成のダンガリー素材を使用しており、素朴な風合いが魅力的です。
また着込む程に馴染むので愛着をもって長く着用出来ますよ。


このポケットに、丸いガゼットもこのシャツのポイント。
こういう凝ったディティールも15 jyugoならでは。
メガネがかけられる前立ても面白いですよね。


15 jyugo "16 de shirts"(1) ¥17000+tax
AU GARCONS "GREG"(S) ¥21000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

プルオーバーで少し短めの丈感だとリラックスシルエットのパンツもよくあいます。
また生成のダンガリー素材とこのリネン素材のパンツが好相性です。
AU GARCONSの新作ですが、先日入荷したジャケットと同素材でセットアップも可能です。
キレイめというよりはどこかゆるさのある僕好みのセットアップです。
特徴的なディティールを持った使い勝手のいいシャツは一枚でも主役になるので春にとても重宝しますよ。

前回買い逃されている方は是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram