LAST 5


TATAMIZE "TALL HAT" ¥8000+tax
weac. "MOVER PANTS" ¥14000+tax
165cm58kg

大好評の周年アイテム。
たくさんありましたが、残り5着となりました。
一般受けしないようなお洋服ですが、気に入っていただけて何よりです。
個人的にはとてもPanioっぽいアイテムだと思っています。

土臭いアイテムをどうやって今っぽく着るか。
どんなバランスで着るか。
そのあたりは正解も不正解もありません。

画像のように都会的なアイテムのはずしにするのもいいし、デニムでアメカジ的に合わせるのもいいです。

要は自分らしく着用できるかだと思います。

追加生産はしませんのでやっぱり買っておけば・・・
なんて思わないよう、気になる方はお早めにご検討くださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram