ARTE POVERAの新作です


すでに店頭である程度完売してしまっているARTE POVERAの新作達。
ナチュラルで上品さのあるアイテム達はPanioでも好評です。

いくつか入荷した中から早速WEBアップも早速行ったんでご紹介したいと思います。



まずは一番上の画像でも使ったドット柄の七分袖T。
前後で生地が異なりますが、どちらも薄手のも物を使用しているので涼しく快適です。


スカートもフロントポケットがはりつけに。
立体感のあるポケットとこちらも前後で異なる生地を使用することでの異素材感が洒落っ気を感じさせてくれますね。



こちらはお得意のリネンシャツ。
今回はヘンリーネックのプルオーバーとなります。

裾を絞ってバルーンシルエットにしたり、そのまま出したりスカートにインしてみたり。


HIGHER "BELET" ¥7000+tax
15jyugo "SKIRT" ¥23000+tax
モデル身長153cm

ボリューム感のあるタイプならインすることでよりふわっとした雰囲気が味わえますよ。

最後は夏のリゾート感を演出するこちら。


HIGHER "BELET" ¥7000+tax

メンズでもあったパネルボーダーのレディースアイテム。
超ビッグサイズのTシャツをワンピースのように着用してるようなデザインです。

これとっても可愛い。
すごくタイプです。

是非女性の皆様に気に入っていただけたらと思っています。

こちら全て残り一点のみとなります。
きになる方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram