AU GARCONSのこれ可愛い


ARTE POVERA "BELET&TOPS" 
その他モデル私物
153cm



ARTE POVERA "BELET"
その他モデル私物
153cm

ブログでのご紹介が遅れてしまいましたが、AU GARCONSのショートサロペットがとても可愛いくてオススメ。

アンティーク感のあるリネンも涼しげで軽く肌あたりも優しい。

何よりアイテムも存在感。
シルエット、デザインどれをとっても文句なしです。











特にバックビューが最高。

丸みのあるヒップラインとポケットのつき方、アジャスターの感じもいいですね。

もちろん万人受けはしないと思いますが、お好きな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

本当にここのアイテムって面白い。
アンティーク感のあるデザインもツボです。

女性のみなさま、是非可愛らしくコーディネートしてあげてくださいねー!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram