ストライプシャツとリネンコートをあわせたい



オープンカラーシャツ。
普遍的なデザインのシャツだと思っていましたがどうやら少しトレンドのようですね。

好評のアナザーからリリースされたそれがまたいい雰囲気にストライプで使い勝手がよさそう。


昨年はコットンシルクでしたが、今年は綿100。
より気軽に手にしてもらえるかと思います。




着丈が長めのボックスシルエットでワイドパンツとの相性もよさそうです。


15 jyugo "Tabi pants L"(1) ¥23000+TAX
その他モデル私物
165cm58kg

15jyugoのリネンワイドパンツともいい相性。
大人の休日感がありますね!

今時期はまだ肌寒いのでこの上にリネンコートを羽織ってみてはいかがでしょうか。


15 jyugo "Tabi pants L"(1) ¥23000+TAX
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
その他モデル私物
165cm58kg

リネンコートにリネンのワイドパンツ。
通気性もあって軽いのがリネンの特徴。
こんな合わせも大人っぽくて素敵です。

是非参考にしてくださいね。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram