切り替えが決め手です









今シーズン割とご好評いただいているサーマルアイテム。

サーマルといえばメンズのインナーみたいな頭がありましたが、最近ではレディースアイテムとしてもとても好評です。

もちろんメンズ的なインナーサーマルではなく単品でも決まるような品もありつつ軽やかで肉感のあるサーマル生地を使用していますよ。

個人的に一押しなkha:kiはやっぱりこの類の素材使いが上手ですね。
今回もいい仕上がりとなっています。

メンズライクなサーマルを使いつつ、バックには素材の切り替えでクロスプリーツが女性らしいシルエットを産んでいます。

見え方的に前だけちょこっとインして着用するのもいいと思います。


その他モデル私物
153cm


こちらも好評なサーカスキュロットともよく合いますね。
着ていただければその着心地の良さや雰囲気の良さを実感していただけると思います。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram