迷彩をリメイク!!



SUNNY SIDE UPからお得意なリメイクアイテムのご紹介です。
ここ最近はデニム系がメインでしたが、今回は久々の迷彩。

おなじみのウッドランドカモのBDUカーゴをリメイクしてショーツに仕上げました。


わかりにくいかと思いますが、左右でリップストップとノンリップの個体をドッキング、さらにポケットを外した部分にはダブルニー的な感じでフロントからバックまでグルリとベースとは異なる方の生地をあてています。
裾はほつれ止めでステッチをかけ、カットオフでラフな雰囲気に仕上げてています。


迷彩の切り替えも独特な表情。
程よくリラックス感のある太さと膝丈のバランスもよく、靴も選びませんよ。


DAILY WARDROBE INDUSTRY "スキッパーP/Oシャツ"(1) ¥16000+tax
MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm58kg

サイズは小柄な男性もしくはレディース向けの1サイズと3と4。
画像では3を穿いています。

サイドのアジャスターで調整できるのも嬉しいですね。

トップスにはリネンのスキッパーP/Oシャツ。
DAILY WARDROBE INDUSTRYのものでゆるさのある着用感とリネンの清涼感がたまりません。



ちなみにこのP/Oシャツ。
白と黒が入荷済み。

オープンカラーのシャツはちょっとトレンドですが、このスキッパーは大穴狙い。
でも僕の大好物。

やっぱりプルオーバーが好きなんです。

こちらも近日中にはご紹介させていただきますね。

ともにリラックス感のあるアイテムですが、リネンともなるとやはり上品な雰囲気も漂っていますよ。

Tシャツで合わせるのもいいですが今年は半袖シャツもチャレンジしてみてください!




コメント

人気の投稿