レディースアイテム強化中です


今日はWEBショップにレディースアイテムをどどっとアップしました。
まだしっかりご紹介できていないお洋服ばかりです。

メンズに比べて遅くなり本当に申し訳ないです。



manonのこのワンピースとかめちゃくちゃ可愛いと思いますよ。
男性ウケもとてもいいと思います。


チュニックワンピースなのでデニムやホワイトのパンツなんかと合わせるのもオススメです。
でもカラー的には軍パンなんかとハズシ的に合わせるのもオススメだったりしますよ。


他にも



















こんなお洋服も入荷しております。
着用画像が取れましたらすぐにまたご紹介させていただきますね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram