清涼感たっぷりのシャツワンピース



Panioのレディース、夏はワンピースがたっぷり入荷しております。
kha:kiの新作は異なるピッチ幅のストライプ生地をパッチワークしたかのようなロングシャツワンピースです。


DECHO "TULIP MT HAT-KEMMA-" ¥14000+tax




ゆったりめなシルエットで大胆にストライプ生地を切り替えた夏らしく涼しげな装いです。
吸湿速乾性のある生地なので快適に夏を過ごせますよ。
腰紐でぎゅっと絞って着用するのが可愛いですね。

もっと暑くなったらサンダルでより軽い雰囲気で着用するといいかもですね。
ペーパーハットがよく似合うオススメのシャツワンピースです!


ちなみにストンとまっすぐ落ちた感じにみえないのは両サイドにあるこのタックのおかげ。

女性らしい丸みを帯びたシルエットは格好良さの中に可愛らしさをプラスしています。

kha:kiらしいシャツワンピースです。
是非夏のオシャレにいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram