dztのワンピース



dztから入荷の夏の一着。
印象的な柄物トップスとスカートをくっつけたデザインのワンピースです。
ちなみにリネン素材がメインとなります。


153cm

カジュアルさと大人っぽさを併せ持つワンピース。


バックのこのミリタリー感のあるZIP使いもポイントです。

今時期はカットソーなんかで合わせて真夏は肩を出して涼しげに着用してくださいね。





リネン100の製品染めタイプではこのレッドとネイビーが入荷しています。

上品さとカジュアルさを併せ持ったワンピース。
軽やかなリネン素材というのも今時期から夏にかけて重宝しますよ!

夏はやっぱりワンピースが快適。
なんていう女性の方、是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram