Rough&Smooth



久々入荷のblurhms。

展示会でこれはどうしても展開したい!と思ったスキッパータイプのサーマルTシャツが入荷です。
既に店頭で好評を頂いておりましてサイズ掛けもちょこちょこ出てきております。

素材はここオリジナルのサーマルで表側の凹凸とは対照的な裏側がフラットな仕上がりに。
オリジナルならではのサーマルはとても着心地のいい逸品ですよ!

またリラックス感のあるシルエットとスキッパーというのも大人のゆるさ、余裕さを感じるデザインとなっています。


AU GARCONS "greg"(2) ¥21000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

オフホワイトはAU GARCONSのネイビーリネンのパンツとサンダルでコーディネート。
大人のゆるさがそこにあります。



HIGHER "綿麻ウェザーセーラー" ¥7500+tax
その他モデル私物
165cm58kg

アッシュオレンジはカジュアルにMOSODELIAのデッキパンツとコーディネート。
白いスニーカーで軽快に。


HIGHER "ヴィンテージリネンベレー" ¥7000+tax
Another 20th century "RIVER RUNS SHORTS"(1) ¥18000+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
その他モデル私物
165cm58kg

グレーはシックにブラックカラーのショーツで夏を先取り。
ちなみにショーツはAnother 20th centuryの新作、6040クロス使いで、アクティブなスタイル。
スニーカーでコーディネートもいいですが、ここは大人にレザーシューズが粋。


165cm58kgの私で1サイズを着用です。
ちょいゆるくらいの着用感ですよ。
商品の詳細は是非WEBページからチェックしてくださいね。

個人的に全色ほしいくらいの勢いです。
既に着用して頂いているお客様からも好評ですよ!

普通のTシャツに飽きた方、是非こんなのもいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram