TURQUOISE

夏になるとやっぱり恋しくなるアクセサリー。
特に腕周りは何かにつけ欲しくなりますね。
インディアンジュエリーももちろんいいけど、ちょっと独創的だったり現代的だったりするとそれもまたいいかなーと思います。

それにインディアンジュエリーはいろんなところがやってますしね。
うちがあえてやる必要はないかなって。

だから同じ時代に洋服を見てきて同じくアメリカに買い付けに行ったり、お店をやったりしている同世代の松藤氏が作るMelting pot by Lakemanのアクセサリーに惹かれてお店で扱っています。

インディアンジュエリーの代表とも言えるターコイズやシルバーなんかも扱っているのですが、やはり松藤氏のフィルターを通すことで模倣ではないオリジナルなアクセサリーに仕上がっています。


Melting pot by Lakeman "Adjust Brace"  ¥12500+tax


まずこちらは1連のブレスレットでシルバーとメキシカンターコイズ。
大粒ターコイズとチップターコイズ、シルバーをMIXしています。



そしてこちらは2way necklaceを三重巻。
こちらはナゲットと呼ばれる形のターコイズ。

切り替えの色はブラックで間の色を全て白で統一することでターコイズの持つサッパリした印象を引き立たせてます。
もちろんネックレスとしてもお使いいただけます。

そろそろこの辺りもWEBアップしていきますのでお楽しみに。



コメント

人気の投稿