YES! SKIPPERS!!





初期型ジャングルファティーグも完売したDAILY WARDROBE INDUSTRYから夏にぴったりなリネン素材の半袖プルオーバーシャツが入荷しました。

昨年からちらほら増えてきたオープンカラーシャツはやっぱりPanioでも好評ですが、ちょっと一歩先を行ったスキッパーシャツなんてのも個人的にオススメです。

しかも程よくリラックスしたシルエットなので軽やかでストレスフリーです。

ポイントは両胸のフラップポケット。
しかもマチ付きです。

このポケットのおかげで透けが気になる白も問題なく素肌で着用出来ます。
もちろん素肌に抵抗がある方はタンクトップを挟んでもらってもいいですよ。

もちろんショーツでもパンツスタイルでもどちらもはまるので持っているとかなり夏場に重宝するはずです。

しかもこの大人な雰囲気。
長く着ていけそうです。



MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm58kg


その他モデル私物
165cm58kg

迷彩に黒。
色落ちしたデニムに白。

鉄板の組み合わせです。

今回はちょっと古着リメイクなボトムスと合わせてみました。
こんなラフなスタイルにもよくはまります。

次ご紹介するときはちょっと大人なリゾートスタイルで行こうかと思っています。

涼しげな大人のシャツをお探しだった方、是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram