ゆるめなグラフィックがツボなんです



ビッグサイズのサーマルTシャツがとても好評なblurhmsより今期イチオシのグラフィックプリントTシャツが到着しています。


モチヅキレイジロウ氏のグラフィックを使用したプリントTシャツ、"My Homie tee"。
ユニークなお家モチーフなイラストが独特な手法でかすれを表現してプリントしています。



オオニシシンペイ氏のグラフィックを使用したプリントTシャツ、"Scribble tee"。
様々な手描きイラストが本当にマジックで書かれたような特殊なプリントで表現されています。

どちらも力の抜けたいい塩梅のグラフィックで個人的にツボなイラストでした。

もちろん使用しているボディもここのオリジナルで素材にはハイゲージで編まれ度詰めした着心地抜群のオリジナルボディを使用しています。
長時間洗いこむことで風合い、質感、着心地もよくなっていますよ!タンブラー乾燥で仕上げてあるので縮む心配も無く着用して頂けます。



blurhms "My Homie Tee"(2) ¥6800+tax
その他モデル私物
165cm57kg


blurhms "Scribble Tee(2) ¥6800+tax
165cm57kg

グラフィックTシャツってやっぱりホワイトが着たくなりますね。
無地やポケットTシャツには飽きた方、たまにはプリントもいいですよね。

もちろん着心地もよく、タフで長持ちしますよ!

このイラストがツボだった方、是非今年はプリントTシャツいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram