フランス軍のチノまたまたやってきました



昨年も大好評だったフランス軍のミリタリーチノが再入荷しました。
もちろんデッドストックでの入荷です。

近年枯渇状態の続くこちらですが、やはり小さいサイズのデッドストックはまずもう存在していないといってもいいくらい。

かといって大きいサイズがたくさんあるかといってもそうではありません。


今回は25と35の入荷となります。
ちなみに2(3)がレングス、5がウエストです。
35~6インチくらいです。
そのまま大きいのをぎゅっとベルトで締めてはくだけで
いい雰囲気がでるチノですよ。

もちろん体格のいい方でジャストな方もそれでOK。



また乾燥機に入れることで2インチ程度小さくなりますよ。
サイズが大きすぎなーという方は乾燥機にいれてもらうのもおすすめです。
風合いもよりよくなりますよ。
お好きな穿き方でお楽しみくださいませ!



Another 20th century "BOWLER SHIRTS STRIPE"(SOLD OUT)
SPERGA(私物)
165cm58kg

今期の人気もの、オープンカラーシャツともよく合います。


LASSO "GEL HAT" ¥7800+tax
SPERGA(私物)
165cm58kg

Panioの定番、TATAMIZEのポケットTとももちろんよくあいます。

足元もローテクスニーカーやらサンダル、革靴と幅広く使えるので一年通して重宝しますよ!

大きめをあえて穿く。
抵抗がある方も多いと思いますが、その新たな扉を是非開けてみてはいかがでしょうか。

明日は都合により12時開店となります。
ご来店予定の方は気をつけてくださいねー!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram