チャンスは一度きり


 DEADSTOCK  WATCH   "CATOREX"   PRICE:ASK

先日仲良くさせてもらっている時計ディーラーさんと商談していたらひょっこりでてきたデッドストックの時計。
一目惚れして即仕入れをした時計様が店頭にやってきました。
一本だけなので仕入れというかもうほぼ個人的趣味なお買い物レベルです(笑)


スイスはcatorexという約160年は続く時計メーカーのデッドストックで、こちらは1960年代のものだそう。
ツートン仕様でフューチャーリスティックなデザインがツボでした。
自動巻きでコンディションも新品同様です。
ベルトのみ現行のレザーベルトに変更されています。
現行ものでもなかなかのプライスの時計メーカーですが、比較的お買い求めやすいかも。

ビジネスからプライベートまで幅広く活躍するかと思います。

価格は店頭もしくはお電話、メール、DMなどでお問い合わせくださいませ。

メジャーブランドももちろんいいですが、個人的には誰もつけてなさそうな時計がやっぱりいい。

時計業界に20年近くいる担当者さん曰く、初見で、さらに一本しか入荷せず、今後も出て来る可能性がほとんどないというマニアックな時計。


直感でこれはやばい!なんて感じた方、是非いかがでしょうか。


コメント

人気の投稿