アナザーとチノ


165cm58kg

チノも引き続き好評ですが、Tシャツの動きも早くなってきました。
アナザーのリンガーTシャツも残りこのオリーブのみに。
個人的にはこのオリーブがイチオシだったんですけどね。

でもおかげさまでこのチノとばっちりあわせての購入も可能ですよ。
これがまたとてもよくあうんです。
上の画像ではちょいゆるでサイズ2を着用しています。
このサイズ感もいいですねー。


シンプルなコーディネートには単品で存在感のある真鍮ブレスレットもオススメ。
普段付けなれない方にも是非チャレンジしていただきたいです!

フランス軍のチノはどんどん減っております!
こちらの画像で着用しているのは穿きこんでいる私物です。
穿けば穿く程いい雰囲気になります!

店頭での動きはもちろん、WEBでも売れておりますので気になる方はお早めにご検討下さい!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram