carharttもやっぱりいい



各サイズ2点ずつ仕入れましたSUNNY SIDE UPによるcarharttのリメイクショーツ。
早速ゲッターも登場でかけてます。

ダック生地を使ったタフでUSED感溢れる一着です。
真夏は無地のTシャツ着てるだけでも様になります。


でも今時期はシャツであわせたい。


DECHO "HUNTER HAT" ¥12000+tax
165cm58kg

USED感のあるショーツには上品な光沢感があるゆったり目なシャツがよくあいます。
大好評だったBIGMANですが、実は店頭にNAVYがまだありますよ。
ちょっと遅くなりましたがWEBアップも完了です。
個人的には夏でも長袖をきるんですが、これなら身幅もゆったりですしタンクトップとあわせて真夏もおすすめですよ。

リメイクなので若干ぶれはありますが、165cm58kgで2をジャストではいています。

リメイクがお好きな方、是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram