ベストのようなエプロンのような


Own GArment products "ハンティングエプロンベスト" ¥25000+tax
Own GArment products "ハンティングエプロンベスト(DENIM)" ¥28000+tax

ちらっとご紹介したOwn GArment products。
代表の船木さんとはインスタグラムを介して知り合い、これまでいろいろとやり取りをしてきました。

ずっと気になるブランドで、いつかなんかのタイミングでと思っていましたら、飛び込んできたこのベストの画像。

いてもたってもいられず、取り扱わせて欲しいと連絡しました。

嬉しいことにOKの返事を頂けましたのでこの絶妙なタイミングでの入荷です。

取り扱い店舗はまだまだ少ないブランドですが、私の裁量の中でできる限りいいものを世に発信していきたいと常に思っています。

ちょっとここでブランドの説明です。
Own GArment productsは自分たちの衣類(身の回りのもの)を作ると言う意味ですが、Own GArmentの頭文字には拠点となる秋田県男鹿半島の"OGA"がというワードが隠されています。
ヨーロッパの古いワークウェアをデザインベースに50年後、100年後にも残るような流行に左右されない本当にいいものづくり、愛着を持って長く使っていただけるような丈夫で丁寧なものづくりをコンセプトにデザインから縫製までを自分たちで手がけています。
飽きずにずっと変わらず好きなもの、自分とともに、自分らしい愛着のある一枚に育っていくような日々の暮らしを豊かに彩る日常着を提案しています。






こちらはリネン100%。





こちらは綿麻デニム。





こちらが綿麻素材となります。

女性が着用するとこんな感じ。







フリーサイズとなりますので夫婦で兼用なんてのもいいですね。
ベストとしても使用できて、エプロンとしても使える。
そのままジャケットを羽織ればベスト感覚で着用出来ます。

今時期はTシャツやワンピースの上にさっと羽織るだけでいいアクセントになりますよ。
ヴィンテージのハンティングベストをベースにここならではの日常着の提案。

ワークウェアとしても活躍してくれるはずです。

世の中にまだ溢れていないアイテムの面白さ。
コーディネートする楽しさを味わっていただきたい一着です。

是非ご検討くださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram