22,23は連休です!



店頭のショーツは気が付けばSUNNY SIDE UPのペインターショーツだけになりました。
カットオフにペンキ加工。
少し前のアイテムですが、リメイク風でいい雰囲気。
お値段もセールプライスでかなりがんばってます。
サンダルはもちろん、NAPRONのスニーカーもよくあいます。
サイズもMというゴールデンサイズ。
是非いかがでしょうか。


セールプライスのデニムショーツにblurhmsの新作シャツ。
実はこのシャツ、がっつり加工をかけたナイロン素材でとても柔らかく軽い仕上がり。
カットソーの上からさらっと羽織るのにも最適。
ショーツとの相性も抜群です。
近日中にしっかりご紹介させて頂きますね。

明日明後日は連休とさせて頂きます。
御墓参りとかいろいろする予定ですよー!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram