アクセサリーのススメ



この春から取り扱いをスタートし、とても好評なMelting pot by Lakemanにスペシャルなオーダーをしたこちら。

既に好評を頂いているオニキスとシルバーのブレスレットをベースに最も美しいターコイズとして知られるスリーピングビューティーターコイズをアクセントであしらっています。 



シックなブラックに鮮やかなブルーがはえる印象的なブレスレットですよ! 

ちょっとしたアクセントをくわえるだけでまた一段と華やかで高級感もプラスされますね。

他にもいろいろと再入荷していますが、個人的にもよく身につけているインドパシフィックのタイプと真鍮のブレスレットも再入荷しております。


weac. "BASIC SHIRTS" ¥15000+tax

アンティークビーズと真鍮の相性って本当にいいですよね。
くせになります。

秋口にシャツや軽い羽織の袖口をまくったときにさらっと出るくらいもオススメです。
普段アクセサリーをされない方もたまにはいかがでしょうか。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram