NAPRON×Lafeet





NAPRON×Lafeet "足袋スニーカー" ¥18500+tax
NAPRON "ソックス" ¥1200+tax

NAPRON×Lafeetの新作足袋スニーカー。
衝撃をうけた2年ほど前のファーストモデルぶりの取り扱いです。
新作のこちらはオールスエード仕様でアッパーのベロ上にはゴムがプラスされ着脱も容易な僕好みなスタイルに。
クッションなどの履き心地もよりグレードアップしていますよ!
紐も付いてくるのでお好きな履き方が出来ますよ!
カラーはオリーブとブラックをセレクトしました。

よりシックに大人な雰囲気がありながらも面白いスタイルに進化したNAPRON×Lafeet。
前回購入してくださった方もきっと色違いで欲しくなるんじゃないでしょうか。

また同時にこのスニーカーにぴったりな足袋ソックスも入荷しております。
是非一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram