NEW OLD STYLE



MOSODELIAの17AW。
テーマはNEW OLD STYLE。
イギリスのクラシカルな匂いを残しながらより、現代的に着れるように再構築しています。
こちらは新作の”JODHPHURS”。
グルカテイストのタック入りテーパードパンツです。
素材は綿とポリエステルを染め分けしたシャンブレーで、玉虫色のような光沢感をもちあわせており上品さも兼ね備えています。また撥水加工済みなので雨の日にも嬉しいパンツで、今からでもすぐに穿いてもらえます。


フロントのあわせや、太めのベルトデザインなど、UKのミリタリー物を思わせるデザインが印象的ですよ!
実際触ってもらうとその生地感の良さ、光沢感も伝わるかと思います。



太もも周りは程よくゆるさがあり、裾にかけてしっかりテーパードがかかったすっきりシルエットは大人で上品さ仕上がりに。

裾はパイピング処理なのでロールアップの幅も自由に調整できます。


TATAMIZE "work cap" ¥6500+tax
NEW. "EDWARD" ¥12000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

MOSODELIAのパンツを使ってNAPRONのワークジャケットをTシャツの上に。
気がつけばもうこのNAVY一着のみですよ。
是非パンツとセットでいかがでしょうか。

フロントのデザインを活かすためにタックインスタイルにも挑戦してみたいですね!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram