この秋冬はこれをはいてください!!





ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax





ZDA "2400CR(OLIVE)" ¥22800+tax

先日入荷のお知らせをしたZDA。
本日WEBアップしました。

今年はレザーシューズのセレクトをお休みしてこのデザートブーツのようなスニーカーをセレクトしました。

スニーカーと言ってもシンプルで落ち着いた色合い&デザインなのでカジュアルすぎることなくちょっとクールな雰囲気を持ち合わせています。

こんなスニーカー他にはなかなかなさそうですよ。

ニッチなセレクトかもしれませんが、それでも私は本気のセレクト。
全力でお勧めできるスニーカーです!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram