カバーオールのススメ




blurhms " Supima Twill Both Sides Zipper Wide Pants" ¥24000+tax
その他モデル私物
165cm59kg





blurhms " Supima Twill Both Sides Zipper Wide Pants" ¥24000+tax
その他モデル私物
165cm59kg

やっぱり骨太。
アナザーのこういう渋いアイテム作りがやっぱり好き。

毎年欠かさカバーオールをセレクトしてます。
今年の一押しはピグメントダイによる独特な色出しがたまらないアナザー。
ガシガシのキャンバス生地は着込むほどに馴染んでいきます。
しかも洗いこむことで経年変化も楽しめます。

コーディネートもアメカジをベースに考えてもらえばなんとなくいい雰囲気でまとめられると思いますよ。

サイズ1はなんなら女性でもいいかと思っています。
カバーオールを着る女性はきっとあんまりいないと思いますが、興味がある方は是非チャレンジしてくださいね!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram