ニュアンスとか雰囲気とか


 

TATAMIZE "C/NECK" ¥32000+tax

TATAMIZEの新作クルーネック。

ルームウェアシリーズとは異なる太畝手前くらいのコーデュロイを使用したアイテムで、左肩、袖口、裾が今シールファスナーでひらくなんともミニマルな一着。
裾、袖口なんかはダーツを効果的に入れることで全体的な丸みを生み出しています。
特に袖の自然な丸さは芸術的です。

アウターなのかなんなのかと聞かれそうですが、その概念にはまらない洋服ってやっぱり面白い。
多分なこんな感じのお洋服は他ブランドでは真似できない。
と言うかきっと提案しない。
だって説明しにくい。
だから探究心ってのがゾワゾワくる。
服が好きならどうやって着こなそうかなとかもきっと想像するはず。
TATAMIZEの面白さはそういうところ。
なんか枠に収まってそうでそうでもない。
ニュアンスとか雰囲気とか、八重畑さんそのもの。
やっぱりこういう心をときめくお洋服を作ってくれるとこがたまりません。
万人受けはしませんが、こちらも好きな人の心に届く服。

いろいろ書きましたが、単純に面白いと感じた方は素直に試着してくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram